搬入作業をお伝えします

こんにちは。
アートプログラム青梅学生サポーター広報班です。
いよいよアートプログラム青梅はじまりました。
今回は私たちもお手伝い致しました、搬入作業の様子をお伝えしたいと思います。

 
主に私たち学生サポーターはキャプションの張りつけや設置作業のお手伝いをしました。

こちらは青梅市美術館に展示致します、内田あぐりさんの作品設置の様子です。
ばらして保存してある作品を会場で繋げ、設置します。
果たしてどの様な作品になったか、ぜひご自身の目で確かめてみて下さい。

場所が変わりまして、こちらは青梅織物工業協同組合の様子です。
ここでは、写真の様に織機はそのままに様々な作品が展示されています。

こちらは、青梅織物工業協同組合のすぐ近く、
織物を行う女工さんたちの更衣室であったところです。
この女子更衣室にも作品を展示しております。
この様に青梅の街並みも一望できます!

他にも吉川英治記念館でも展示しておりますのでぜひ足をお運び下さい。

また、同時に学生展も開催しておりますのでこちらもお忘れなく!

青梅に来る際には防寒対策はしっかりしてきて下さいね。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

Comments Are Closed